So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月23日 |- ブログトップ

トヨタのタウンエースを下取りしたい! [トヨタタウンエースの下取り]

トヨタのタウンエースの下取りについて、少し。
下取りを考え始めたのは、中古で商用車を購入しようと思ったから。
タウンエース.jpg
現在はトヨタのタウンエースに乗っています。
このタウンエース、走行距離がすごいことになっている。
これまでは商品を仕入れる時、
タウンエースを散々乗り回しましたからね。
ただ来年からは、トヨタのタウンエースを使う機会が無くなります。
お店のやり方を変えるので、
今までトラックで行っていた仕入れや搬入の作業も、
それに伴って変更するんです。物流の進歩ってめまぐるしいです。

そこで別の、よく使いそうなトヨタ車を買おうと思ったんですが、
ここで一つ問題が。
中古のトヨタ車を買うと、
タウンエースを置く場所が無くなってしまうんですよね。

使わなくなるのだし、ここは思い切って手放してしまおうかなと。
だけどどう処分するべきか……。

新車を購入する予定もないから、これまでの買替時のように、
ディーラーに頼んでも下取金額が低くなりそうで……
ためらってしまう。
そもそも乗用車と違って、
ディーラーはトラックを高く下取りしてくれるのかも不明。
トラックを使う必要がある人って、限られてると思うんだよな。
(私みたいに個人の青果店をしている、とか)

走行距離も長いし、思い切って廃車にしたほうがいいかな?

そんな事を、中古車を選んでいる時にポロっと言ってしまった。
すると業者が、教えてくれた。

過走行でも何の問題もない!

(教えてくれた業者はコチラです)  

タウンエースの下取りを、走行距離が原因で断る事は無いそうです。
もともとトヨタのタウンエースなどを専門にしている業者だから、
下取り額も、価値に見合ったものになるとの事。

本当だろうかと思い、下取りしてもらう事にしました。
……なるほど!
想像していなかったような好条件で、下取りしてもらえそうです。
走行距離が長いタウンエースを、下取りして欲しい人に、
おすすめしたくなっちゃいました。
良い業者を見つけたなぁ。



共通テーマ:自動車
-| 2011年12月23日 |- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。